封印された本棚

なんて言ったらおおげさですが、今までずっと触っていなかった本棚。
無印良品で買った4段のパルプボードボックスの前に布を垂らして目隠ししてるので、殆ど触ることがありません。
ですが、ちょっと探し物をしていてその棚を覗いたら、なんかすごい懐かしいというか、こんなモノもあったのかーって、持っているのを忘れている物までありました。

本棚には本が多いですが、雑貨屋で買ったノート類とか、アルバムとか、そういう物も収納しています。

本って、小説なら読んで終わりで、写真集やデザイン系の本だと、買って所有欲を満たしたい所もあるので、放置しがちなんですよね。

この前も美術展に行って、その展示されていた画家の本を買いましたが、まだ中をちゃんと読んでいません・・