信頼と裏切り

妊娠中に浮気されるとか悲しいですよね・・・・
しかも第一子だと、初めてのお産で心細さもあるだろうに。
そういう時に一番の心の支えになってくれなきゃいけない人に、サイアクな形で裏切られているなんて・・・と。

誰のこと言ってるのか、すぐ分かるかと思いますが。
あの育メン議員さんのことです。

私だったら、夫への信頼を失って、これから先一緒に家族で居るのはキツイと思う。
でも、子供もできたし、相手の過ちを許して一緒に生きていくしかないのでしょうか。

私視点でしかありませんが
「信頼」って一度失うと修復するのはかなり難しいです。
なにかしても心の中では『でも過去にあんなことした人だし・・・』なんて思ってしまいそう。
心が狭いと言われても、そう感じてしまうのは止められない。