忘れた頃に

久々だな~って思ったら、前回のブログが2月でした。
どおりで、ログインするまでに少しまごついたわけだ。
こういう簡単な仕様でも、長い間使っていないと忘れてしまいますよね。
ゲームとかでも、昔あんなにやり込んで熱中してたのに、何年ぶりかに久々にやると、最初はちょっとまごつく。
あ、でも直ぐ勘を取り戻してサクサクプレイしてるかなぁ~・・・
すごい昔のゲームって、たまにやりたくなったりします。
私が一番ゲームをしていた頃は初期のプレステで、そのころのソフトはいくつか持ってて、あと、ハードも未だに動くから遊ぼうと思えば遊べます。
といっても、最近また何年もゲームなんてやってませんが。。
歳を取るとだんだんゲームやりたいって思わなくなりますね。