変な夢

変な夢を見た。

自分は地下1Fの小ぢんまりした雑貨屋に居て

そこは人気で人がいっぱいで歩くのも大変で

そしたらそこで大きな地震が起こって、足元がユラユラするくらいの大きな地震

地下だから出入り口も狭くて1つしかないけど、皆ぞろぞろと出口に向かって

自分も外に出たんですが、空から水の入った一斗缶が5~6個固まって降ってくるんですよね。

地面に落ちた途端に破裂して水がぶしゃーっと出るみたいな。

当たったら危ないな~なんて思いながら結構冷静でした。ま、夢ですし。

でも、実際あり得なですけど、すごい思いがけない光景ほど

もしかしたら意外と冷静で居るのかもしれない。。。かも。。