ある意味面白かった占い

暇つぶしにいろいろな占いとか診断とか見ていて、その中で「すっごい当たる」「ヤバイ」とか書いてある占い師さんのページを見たんですよ。

 

内容は運命の人についての占いで、ただ、ネット上に生年月日を入力して【診断】ボタンをクリックするだけ。

 

で、でた診断は先ずは私の性格について書かれていたんですが・・・
全く逆な事が書かれていて唖然でした。

 

主張がはっきりしていて、誰に大してもビビるコトなんてないとか、相手がどんな目上でも「自分はこう思う」ってはっきり言葉にできちゃうとか

そんな事全くないし。


今までの人生、人がコワイと思う事なんてしょっちゅうだし、時分の意見なんて言わないで、適当に合わせて居た方が丸く収まるって思ってるし・・・・。

あと、運命の人とはもう出会ってる可能性高いよ!って・・・。


すごいテキトーすぎて笑えました。