何かしたい

週末は天気が悪いようで、残念です。
お天気の良い日であれば洗濯物も早く乾くし、あと何より気持ちが良いですし。
最近なんだかつまらない事ばかりだったので、何か気分転換をしたいなという所です。
この日友達は都合が悪く、だったら他の子を・・・という程気の知れた友達が多いわけではないので、それだったら一人でどこかへ行こうかなという感じです。

でも、どこへ行くか別に決まっていません。
繁華街に出たって人が多いだけだし、なんか面白い所に行きたいけど、それだと一人はつまらないですね。

美術館とか展示物を見に行くというのもありますが、土曜日の美術館は人が多くてゆっくり見れないのが残念で、そしてストレスです。

何をしたい&どこへ行きたいかは、このまま気分に任せよう。。。