できれば生きているうちに、世界中いろいろ行ってみたい。
本気でそう思っているのなら、一人でもバックパック1つでいろいろと度に出ちゃうくらいの行動力が必要なんでしょうね。

でも私はそこまでの行動力も度胸も
そしてお金も時間もありません。

お金は時間は気持次第ではどうにかできるのかもしれないけど。

例えばいまやっている仕事を辞めて、持っている貯金を全部旅費にあてちゃうとかね。
普通に考えて、それやっちゃうと帰国した時にすごい大変な事になるのは分かっているから絶対にしないしできないですが。

いろいろな場所に行ける仕事をしてる人っていいな~って思います。
が、多分きっと詳細を知ったらすごく大変なんだろうけど。

でもあと死ぬまでには数か国、片手で足りる数くらいは行きたいです。