愛用・・

お題に「愛用しているもの」とあり、つい考えてしまいました。
何かあるだろうか?と

いつも使っているバッグとか、よく履く靴などが最初に浮かびましたが、「愛用」となると、もっとそのものを気に入っていて特別だという感情も必要な気がします。
だとしたら靴やバッグはちょっと違うかもしれない・・・・。

いや、そこまでじゃなくても普段よく使っていれば「愛用」といっていのだろうか?よく使うという事は「好き」という事でもあるし。

なんて、「愛用」といいう事はどういう事なのかまで考えてしまって、それが自分の身の回りに置き換えるとなんだかまとまりがつかなくなりました。

それって飲食物でもいいのか?そうなると好物になるのかな?
もっとシンプルにお気に入りを考えればいいのかな。