11月

気が付けばもう11月ですね。
あと今年も2か月か~・・と思うと、悪い意味で何とも言えない気分になる。
これはきっと充実した時間を過ごしていなかったからかもしれない。
それなりに楽しい事もあった。
今年は久々に1泊ですが国内旅行にも行ったし。
なんか、それ以外胸を張って言えるような楽しい思い出が無いけど・・
そうなるとやはり総合して結果マイナスになってしまうんだな~。

あと2か月じゃ挽回するような何か大きなハッピーな事もなさそうだし。
だったら何かやってやろうと、此方から動くガッツもアイデアもないので、ただ平和に過ごせることに感謝だけして過ごそうかと。

ほんと、地味すぎると自分でも思いますけど、とりあえずは体調には気を付けて元気で過ごそうと思います。