紅葉か~・・

今週のお題が「お気に入りの紅葉スポット」とあり
そういうお気に入りがあるっていいな~って思いました。

私には無いですし、それ以前に紅葉を見に行こうとした事が無いです。
普通に近所や街を歩いて居て、公園や街路樹の銀杏を見て綺麗だな~と思う程度でした。

あと、綺麗な景色を見るのはネットの中ですね。
他の人のブログであげられている写真とか。
ほんと、最近は素人さんでもとても素敵な写真を撮られる方が多いな~と。
カメラの性能とかもあるだろうけど、私は良いカメラ使ったって良い写真撮れない。
写真を撮るって構図とかにもセンスが必要ですしね。

と、横道にずれましたが、紅葉スポット
いろいろと行って見たいです。

黄色い銀杏もいいけど、赤いもみじの方がいいな~・・・