家電を買う

新しい掃除機を買う事にしました。
掃除機と言っても、うちは狭いので縦型のハンディータイプの物で充分なんです。
そしてできればコードレスが良い。

そう思って探してみたら、ネット通販だといろいろ出てきますね。
見た目は同じに見えても型番や金額が違うので、仕様がどう違うのかを確認しなきゃいけなくて、それがとても面倒です・・・。

もうテキトーなのどれでもいいやって思ってしまうんですが、そうやって買った後に何か不満があってしまうとお金が勿体ないし。
なるべく確認したうえで買わなければいけない・・・

買い物って楽しいものなんですが、電化製品についてはちょっと義務的な感じになって楽しいというよりも面倒だという気持ちが大きいです。

今回の希望のものも探すのにいろいろ見ました。
とりあえず見つかってよかった・・。