衝動

冬は寒いですが、空気が澄んでキンとしている感じが好きです。
でも寒いからあまり活動的にはなれず、家にこもりがちになってしまいますが・・・。

でも、もっといろいろと出かけたい気分です。
美術館へ足を運ぶのも良いし、美味しそうなお店へ食べに行くのもいいし、イルミネーションを見に行くのもいいですよね。

いつも出不精なんですが、たまにこうしてなにかとにかくやりたいとか出かけたい遊びたいという気分になります。

その気分のまま遊びまくることは無いですけど。
なにかやりたいと5つ思ったら達成するのはせいぜい1~2つくらいです。

それにそんなしょっちゅう友達とも予定合わないし。

とりあえず今どこかへ行って遊びに行きたいです。
でも具体的な何かがなくてもどかしいです。