地味に過ごす

もうすぐクリスマスですね。
子供の頃は一大イベントでしたが、大人になった今では、ただの平日です。
普通に仕事行って、普通にいつもと変わらない夕飯を食べ、そして夜になったら寝ます・・・・。
クリスマスパーティとかした時期もありましたが、なんかも段々そういうものがどうでもいいというか、面倒になってきた・・・

なので自分からプランを立てる事もありあません。
なんか寂しい感じだと思いますが、街を歩けばイルミネーションは綺麗だし、お店に入ればクリスマスソングがかかっていたりするし、それでクリスマス気分を味わえば充分です。

なんか半分あきらめた感ありますが(笑)
特別に過ごそうと意気込んでいてもそうはいかない場合もありあます。
最初から特に何も期待していなければ・・・的な。