どうでもよすぎる内容

明日は今年最後の美容院に行ってこようと思います。
本当はもうちょっと後にしたかったけど、来週は予定有るし、その後だと遅すぎる・・・・。

私は美容院には土曜日に行くと決めています。
そして美容院に行った次の日曜は人と会わないようにしています。
あと、なるべく外に出ないように。

なぜかというと、美容院でカラーリングをした日は自宅で髪を洗わないので、その状態で翌日人には会いたくないな~という事なのです。
なので、平日は仕事をしているので、平日に行くのも無しです。

そんなんどうでもいいしって感じでしょうけど。
髪を洗っていないとどうもにおいとか気になってしょうがない。

外国人とかは毎日髪を洗う習慣が無いらしいけど。
一歩たりとも外に出なかったとしても私は洗いたい・・・