大混雑にうんざり

都内の、積雪により電車の大遅延にはもうウンザリします・・・
といっても、これは都内に住んでいる以上はもうどうにもならないと諦めるしかありません。

こういう時、つくづく都内の人口の多さを思い知ります。
あちこちで、駅構内に人があふれかえっている状態になり、その画像などがツイッターに上がって、いろいろ見る事ができます。
隙間なく人がびっしりで、戻ろうにも戻れない状態ですね。
こういう状況を見ると、自分が使用していない駅であってもゾッとします。

こういう大混雑にならないよな、その前に電車も遅延しないような、何か夢のような画期的なシステムって無いのだろうか?
誰か考えてくれないかな~って思います。

ま、費用がすごいだろうし、普通に不可能ですよね。。。。